(--/--/--)
(2011/10/11)


10月16日(日)現地集合です! 10時~10時30分までに西口駅前ロータリーに集合してください。
当日のメイクはアイシャドーとリップのみこちらで行います。
パーキングは周辺に数箇所ありますが出来るだけ乗り合いでお願いします。 たまには電車で来るのもアリかも?
2011 踊り屋の夏! (2011/10/08)


2011坂戸よさこい、最終最後の北坂戸東口駅前ロータリーフリー会場です。楽しそうですね!
この衣装も今回のつるせで着納めでございます。 
そろそろ踊りたくなったのでは? (2011/10/05)

さあ、いよいよ秋の宴つるせよさこいです。
駅近(目の前)、アットホームでコンパクトな会場
模擬店安くて旨い、余裕をもった出番(3回演舞)

2011最後の演舞です、秋空の下最高に楽しんじゃいましょう!

出番 第3会場 12:12 第2会場 14:06 第1会場 15:48です。
第11回坂戸よさこいの件 (2011/08/15)
踊り屋本舗出番(20日)
12:14  東2会場(250m 12分)地方車流し2曲
13:17  元町会場(200m 10分)地方車流し2曲
14:18  ステージ会場 固定ステージ踊り1曲
15:30  子供フェスタステージ(子供のみ)1曲
16:00  サンロードフリー会場(大人のみ10分)流し2曲
17:08  東1会場(100m 5分)地方車流し1曲

踊り屋本舗出番(21日)
13:56  本町三和会会場(100m 5分)地方車流し1曲
15:09  北坂戸2会場(70m 5分)固定1曲
15:55  北坂戸1会場(150m 8分)地方車流し2曲
16:47  北坂戸2会場(70m 5分)固定1曲
17:15  北坂戸フリー(ロータリー 10分)流し2曲

集合場所 20日10:00 坂戸市立図書館
     21日12:00坂戸文化会館
 メイクの関係で少し早い集合時間ですがよろしくお願いします。
さあ、待ちに待った2日間最高に楽しんじゃってください。
第8回浦和よさこいの件 (2011/07/20)


実施日 7月24日(日)11:20~17:00
会場  南浦和駅 東会場 (固定) 2会場
    南浦和駅 西口会場(パレード)1会場


出番     11:31 東口A会場(固定踊り)
       13:01 東口B会場(固定踊り)
       14:40 西口会場 (パレード)

集合  現地集合となります、着替えを済ませて10:00に東口会場
    美味いものパークにお願いいたします。
いま私たちができること (2011/03/26)
がんばれ日本
このたびは東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

地震から2週間が経ちましたが、この地震による甚大な被害と原発事故は日本に大きな不安と混乱を招いています。

石巻にいる僕の友人は、海岸から約10キロ近く離れているにもかかわらず、すぐ近くを流れている川を逆流しすぐ近くまで津波が到着したそうです。
幸いその友人は無事です。

今被災地では、不安や悲しみを抱えながら苦しい生活を送っている方が多くいらっしゃいます。
もちろん、その苦しみは無事だった僕らの想像を遥かに超えていることでしょう。

僕らは節電や義援金送付など小さな事しか出来ませんが、皆の力が大きな力になり
被災者の皆様が少しでも早く安心した生活に戻れるようにと願わずにはいられません。

被災で亡くなられた方のご冥福と、被災地の一日も早い復興を祈って


 皆さんお元気ですか?
2011踊り屋本舗いよいよ活動開始します、昨年は今までに無い75名のメンバーの笑顔下で本当に
楽しい1年を活動することができました、本年も昨年以上のご協力よろしくお願いします。

4月の練習
4月17日(日)16時~18時(顔合わせ及び総会)終了次第通常練習
4月24日(日)16時~18時(通常練習)
場所はいつもの浅羽野公民館です。

君が踊る夏! (2010/09/19)


坂戸よさこいが終了し早1ヶ月がたとうとしておりますが踊り子の皆さん元気ですか?
先日奥様と君が踊る夏をレイトで観賞してきました、よかったですよ~
皆さんも機会があれば見てきてください。
 2010踊り屋本舗も10月17日の鶴瀬よさこい、そして打ち上げを残すのみとなりました
あれだけの猛暑も最近はめっきり涼しくなり秋本番になるにつれ猛暑の坂戸よさこいが懐かしく
感じられる今日この頃ですがまだ私の中では夏は終わってません!鶴瀬が終わるまでは、
もう一度皆さんの笑顔が見たいんです、沢山の参加よろしくお願いします。

トップページ▲
踊り屋本舗 © 踊り屋本舗 2017. (http://odoriyahonpo.blog36.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
本サイトから発信する情報(テキスト、画像、PDF、音声そのほかのデータ)の著作権は、踊り屋本舗に帰属します。文書・画像など、データの無断使用・転載、二次利用を禁止します。

