FC2ブログ
月別ログ_2011年03月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いま私たちができること (2011/03/26)
がんばれ日本
このたびは東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

地震から2週間が経ちましたが、この地震による甚大な被害と原発事故は日本に大きな不安と混乱を招いています。

石巻にいる僕の友人は、海岸から約10キロ近く離れているにもかかわらず、すぐ近くを流れている川を逆流しすぐ近くまで津波が到着したそうです。
幸いその友人は無事です。

今被災地では、不安や悲しみを抱えながら苦しい生活を送っている方が多くいらっしゃいます。
もちろん、その苦しみは無事だった僕らの想像を遥かに超えていることでしょう。

僕らは節電や義援金送付など小さな事しか出来ませんが、皆の力が大きな力になり
被災者の皆様が少しでも早く安心した生活に戻れるようにと願わずにはいられません。

被災で亡くなられた方のご冥福と、被災地の一日も早い復興を祈って


 皆さんお元気ですか?
2011踊り屋本舗いよいよ活動開始します、昨年は今までに無い75名のメンバーの笑顔下で本当に
楽しい1年を活動することができました、本年も昨年以上のご協力よろしくお願いします。

4月の練習
4月17日(日)16時~18時(顔合わせ及び総会)終了次第通常練習
4月24日(日)16時~18時(通常練習)
場所はいつもの浅羽野公民館です。

スポンサーサイト
トップページ▲
踊り屋本舗 © 踊り屋本舗 2011. (http://odoriyahonpo.blog36.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
本サイトから発信する情報(テキスト、画像、PDF、音声そのほかのデータ)の著作権は、踊り屋本舗に帰属します。文書・画像など、データの無断使用・転載、二次利用を禁止します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。